新しい旅のかたちをデザインする

Article

地域と共に歩む – 当ホテルの地域貢献と地元体験プログラム

    地域貢献への取り組み

    当ホテルは、地域社会との結びつきを大切にしています。私たちの目標は、地域に対して積極的に貢献することで、その豊かな文化と歴史を守り、繁栄させることです。地域の伝統行事への参加や、地元の非営利団体との協力など、様々な形で地域社会に貢献しています。

    地元体験プログラムの紹介

    当ホテルでは、地元独自の文化や自然を体験できるプログラムを提供しています。これらのプログラムを通じて、宿泊客にその地域の魅力を深く味わっていただけるよう努めています。例えば、地元の職人との工芸体験、伝統的な料理教室、自然散策ツアーなどがあります。これらの体験は、地域の文化や自然の魅力を直接感じる絶好の機会です。

    リピート客の増加を目指して

    私たちは、宿泊客にこの地域の魅力を深く感じていただき、再訪を促すことを目指しています。地元体験プログラムを通じて、その地域の独特な文化や自然の魅力を体験してもらい、心に残る思い出を作っていただきたいと考えています。リピート客の増加は、地域社会の持続的な繁栄にも寄与します。

    地域経済への貢献

    私たちは、地域社会の経済圏内での消費活動を大切に思っています。地元の商店やレストラン、アトラクションを利用することで、地域経済に貢献できます。当ホテルでは、地元の店舗や観光地を紹介し、地域全体の繁栄を支える取り組みをしています。

    RELATED

    PAGE TOP