新しい旅のかたちをデザインする

Article

環境を守るためのステップ – サスティナブルな宿泊体験

    私たちの宿泊施設では、環境に優しい選択を通してサスティナビリティを推進しています。宿泊客の皆様には、これらの簡単ながらも重要なステップにご協力いただくことで、地球環境への影響を最小限に抑えることができます。みんなで力を合わせて、環境に配慮した宿泊体験を創り上げましょう。

    サスティナビリティへの取り組み

    私たちの宿泊施設は、サスティナビリティを重視しています。地球に優しい選択をすることで、将来の世代にも美しい自然を残すことができます。宿泊客の皆様には、環境への配慮にご協力いただき、無駄遣いのない滞在を目指していただきたいと考えています。

    資源の大切な利用

    • トイレットペーパーとティッシュペーパーの使用:必要な量を使い、使い切ることを心がけてください。これにより、無駄な資源の消費を減らすことができます。
    • 洗剤の使用:食器用洗剤や洗濯洗剤は、必要な量だけを使用してください。適切な量の使用は環境への影響を減らし、かつ効果的な洗浄を保証します。
    • シャンプー、ボディーソープ、ハンドソープ:これらの製品も、必要な分だけを使用し、無駄遣いを避けてください。私たちは、環境に優しい製品を提供することで、この取り組みをサポートしています。

    備品の大切な利用

    宿泊施設内の備品は大切にご利用ください。これには家具、電化製品、装飾品などが含まれます。備品を大切に扱うことで、長期間の使用が可能となり、必要以上の消費を防ぐことができます。

    水の使用について

    水道水は、必要な量だけをご使用ください。特にお風呂や洗面所での使用には注意を払い、無駄な水の流し過ぎを避けてください。これにより、貴重な水資源の節約に貢献することができます。

    RELATED

    PAGE TOP